疾走

午前11時からCrows Caw Loudlyの練習。

ギターの音を変えたら良い感じになった。ガツンとしつつジャキっとしつつ。

ビッグマフを持っていって、ブースター的に使ってみた。脱ビッグマフも終わってしまった。けどメインでかけてた以前とは違うので良しとしましょう。

新曲も良い感じになりそう。あとはどう崩すか。

 

帰宅して部屋にアンプ運んでいたら、台車が壊れた。去年の2月に企画やってKillerpassに出てもらってその時に健太さんから500円で買った台車。わりとボロボロの状態だったけど、まだまだ使えるなと思っていたのに。

見た感じもう治せそうにもないので新しいのを買った。

 

なんとなく近所を散策しようと思ったけど、何もなさそうなので、缶ビールを買って帰宅。

今週もお疲れ様と言わんばかりのテンションで1人しっぽりやってる中、営業マン突然の訪問。凄く誰かに似ていたけど思い出せない。

 

すべらない話を見ている。

話つまらないって絶望的だからね。

絶望から脱却。