2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Melting pot 1st.Album「YURERUFLOOR」Release!!

9月27日(水曜日) LongSlopeRecordsよりMelting potの1st.Album「YURERUFLOOR」をCDでリリースしました。 バンドの紹介は様々な場所でされていると思うので割愛。今回はリリースに至るまでの経緯等について書いていこうと思います。 まずはレーベルについて。…

雨にも負けず。

9月23日(土曜日) 友達とレコード屋へ行った。あーでもないこーでもないって話をしてるのが好きだ。Sentimental boysのEPとFACE OF CHANGEの7インチを買った。大須まで乗り換え1回で行けるようになったの嬉しいな。 だらだらと喋って栄地下街の居酒屋で軽く飲…

やってやろうぜ。

9月15日(金曜日) たまたまYouTubeでオススメされたYogee New Wavesのライヴ映像を見ていたら、めちゃくちゃ良い曲があった。「CAN YOU FEEL IT」という曲でPVもあったので恐らくシングル曲だとは思うんですが、めちゃくちゃ良くて朝からYogee New Wavesの「B…

おきたらんど。

9月8日(金曜日) 小牧市のペニーレインへ久々に行った。The Boysのトリビュート、WRENCH、Helen Loveの3枚のレコードを購入した。たまに行っては掘り出し物を購入できている感じがして凄く嬉しい気分になる。そういえば、最近買ったレコードの中ではでぶコー…

夏と冬のリズム。

9月5日(火曜日) 長野県、岐阜県、愛知県と移動し久々に帰宅。徐々に暑くなっていく感じがまだまだ夏を感じた。つか、数日間長野県の比較的涼しい場所にいたので感覚がおかしくなった気がします。知らんうちに一気に寒くなるんだろうな。 Ottawa聴いたり、HAR…

うどん脳。

9月4日(月曜日) またもや蕎麦王国長野県で美味なうどん屋を見つけてしまった。「優しい物を食べなさい」と言われてうどんを選んだのだが、鶏天を頼んだら200円くらいでえらい量出てきました。また必ず行きます。 嫌なことあった時に聴くハードコアはかっこ良…

日常はヤンキー。

9月1日(金曜日) 朝から謎の腹痛。数時間毎に激痛が走り、朝から寝たり起きたりを繰り返して、1日そんな感じで何にも手につかなかった。18時〜22時まで寝て、コンビニへ行きウイダーインゼリーを飲んでまた寝た。 9月2日(土曜日) 朝起きて謎の腹痛は無くなっ…