日常はヤンキー。

9月1日(金曜日)
朝から謎の腹痛。数時間毎に激痛が走り、朝から寝たり起きたりを繰り返して、1日そんな感じで何にも手につかなかった。18時〜22時まで寝て、コンビニへ行きウイダーインゼリーを飲んでまた寝た。

9月2日(土曜日)
朝起きて謎の腹痛は無くなった。調子に乗ってうどんを食べたらまた違和感発生。とりあえずFull Swing聴きながら病院へ行く。大腸が炎症を起こしているらしい。レントゲンを見せてもらったけど、全然どこがどうなってるのかわからなかったけど、しっかりと細かく説明してくれて良いお医者さんだなと思った。漢方薬をいくつかもらった。漢方薬って響きがかっこいいんだよな。そして病院へ行くと突然症状治まるこの現象に名前を付けてほしい。
夜、動画編集をした。知識や技術が無いのか、フリーソフトではそこまでできないのか、どちらかはわからないが、個人的に最適な方法を見出した瞬間めちゃくちゃ気持ち良かった。かなり手間が掛かる細かい作業なんですが、やるしかねぇと思った。諸事情により制作はストップしてるけど、とりあえず頑張ろうと思う。
直近で面白いなと思う大人の人に会ったが故に、めちゃくちゃしょうもない大人たちに会ってがっかりしてる。多分、面白い人のが少数派なんだろうけど。改めてしょうもない大人たちみたいにはなりたくないなと思った。やっぱり合わない。合わせたくもない。反吐が出るぜ。

9月3日(日曜日)
前日の動画編集の続きをした。細かい作業をコツコツと。これを毎日やって仕事にしてる人本当に凄いと思う。素晴らしい技とか駆使してるんでしょうが。僕はそもそもパソコンがヒーヒー言ってます。YouTuberになるならパソコンは良いヤツを買った方が良い。
初めて長野オリンピックが行われたスキージャンプ台を見に行った。久々に乗ったリフトが怖すぎて本当に震えた。帰りもリフトで降りるというのがまた恐怖でしかない。
久々に風呂にゆっくり入った。体調も良くないのでゆっくりできるのは良いことだ。とりあえず早寝早起き心がけたい。
そんなこんなで18時頃に寝て翌朝5時に起きた。寝過ぎである。なんだか身体も怠いね。
そういえば、だいぶ前から予約してたレコードが発送されたみたいだ。早く聴きたいなぁ。そんな楽しみを生きていくしかないですね。