うどん脳。

9月4日(月曜日)
またもや蕎麦王国長野県で美味なうどん屋を見つけてしまった。「優しい物を食べなさい」と言われてうどんを選んだのだが、鶏天を頼んだら200円くらいでえらい量出てきました。また必ず行きます。

嫌なことあった時に聴くハードコアはかっこ良さが倍増する気がするね。Guyana Punch Lineとか聴いて色々ぶっ飛んだ。スーパーどうでもいいぜ。

再び動画編集をする。致命的なミスを発見して、細かな修正をしていく。友達が言ってた「カルチャーは効率の悪さも美学」。つまりそういうことと自分なりに捉えていこうと思って必死に作業した。(途中何度もパソコンがフリーズ。この効率の悪さはまた違う。)

3日間コーヒーを飲んでないからなのかずっと眠たい。ここ数日異常に寝てたのもこれが原因か?とも思えたりする。コーヒー飲みたい。もう良いよな。

ライヴ色々決まってきてるんでまとめます。
9/17(Sun)栄 Party'z (undermark)
9/30(Sat)新栄KANADiA (undermark)
10/14(Sat)栄 Red Dragon (THINK FIX /Crows Caw Loudly)
10/25(Wed)今池HUCK FINN (VIDEO GIRL)
全バンドが9月〜10月にライヴやる感じです。楽しみだな。

11月にはCrows Caw Loudly企画やります!(この日記で先行告知!詳細は後日!)