夏と冬のリズム。

9月5日(火曜日)
長野県、岐阜県、愛知県と移動し久々に帰宅。徐々に暑くなっていく感じがまだまだ夏を感じた。つか、数日間長野県の比較的涼しい場所にいたので感覚がおかしくなった気がします。知らんうちに一気に寒くなるんだろうな。

Ottawa聴いたり、HARD CORE BALL聴いたり、COWPERS聴いたり、ブッチャーズトリビュート聴いたり、そしてトドメに帰ったら届いたMelting potの7インチテストプレス盤を聴いて昇天。自宅のオーディオ機器は良いものではないんだけど、やっぱりレコードのが奥行を感じるような、そんな気がした。トロンボーンがめちゃくちゃ映える気がするね。気のせいかもしれないけど。つまり最高な時間(とき)である。

夜はTHINK FIXのスタジオ練習。まぁまぁお久しぶり。来月のライヴに向けて頑張ります。引越しをしてTHINK FIXで使ってるスタジオがほぼ真っ直ぐで行けるようになったの最高すぎるし、近いの最高だ。

紅しょうがのラジオ聴いたら餃子が無性に食べたくなった。気になる餃子屋が清須市にあるんだ。しかしまだ体調は完璧じゃなさそうだ。空腹感もあんまり無くなったし、食がないのは本当つまらないな。とりあえず貰った漢方薬飲み干して治れば良いな。