イナスタ。

7月29日(金曜日)
朝からBGMはコザック前田のソロアルバムを聴く。前日にショウさんからコザック前田の2ndソロアルバムのトレイラー良いねと連絡がきて、久々に聴きたいなと思って。1stと2ndのどちらも聴いたけど、かっこいいなぁ。2nd出た時に聴いて全体的にはピンときてなかったけど、改めて聴いたら全体的に良かった。よくある久々に聴いたらめちゃくちゃ良かったパターンのヤツ。アコギ練習しよう。
夜はTHINK FIXで練習。いつもの上小田井のスタジオがまさかの満室だったので、急遽稲沢で練習することになった。家から約5分の距離。すなわち最高。着いたら田端さんが誰かと喋ってて見覚えあるなも思ったらcheap skateでした。人の顔の覚えれなさエグい。隣の部屋で練習してたけど、ガチャガチャと速い曲連発してた。音漏れエグいな。稲沢のカラオケ屋のスタジオは納屋橋まねきねこをもっと豪華にした感じ。ここでスタジオライヴがやれたらと考えるが、部屋内の音の周り方完全にカラオケ仕様だからな。人入れば変わるのかな?そもそも場所が微妙なのと料金形態も1人いくらスタイルなのでそこも難しい。新たな場所を求め彷徨う。
THINK FIXの練習はライヴのセットリストの確認をした。いつものスタジオと違ってドラム以外の機材だけは一丁前なので違和感半端なかったです。バッチリ仕上がったと思う。7/31のライヴが楽しみだ。久々に見るthe SUPER FLOORも楽しみだなぁ。