月曜から夜ふかし。

7月25日(月曜日)
VIDEO GIRLの音源のパッケージング作業をした。出来立てホヤホヤの音源はテンション上がりますね。
そのまま今池のRecord Shop A-Zへ行き、knochentapesからリリースされたコンピ「Fast//Violence Part Four」と共に納品しに行った。コンピはわからないけど、VIDEO GIRLの音源が買えるのはRecord Shop A-Z、VIDEO GIRLの物販(ライヴは決まってない)、後は各々がやってるバンドのライヴとかになります。(僕は早速7/31のTHINK FIXのライヴに持って行きます。)
Record Shop A-Zで気になっていたTatxersの7インチを買った。奥から引っ張り出してくれて感謝です。Heksaのレコードも欲しかったけど、お金無かったので今度買いに行こう。
久野さん、拓とラーメンを食べて、ハックフィンの前でダラダラと話してた。今後のこと、音楽のこと、くだらないこととか色々話して、いつものスタジオ後の恒例のアレになった。
itunesに入れていたVIDEO GIRLのFirst DEMOを聴いてめちゃくちゃテンション上がりました。山口君のギターかっこいい。久野さんいわく、名古屋イチの西荻系は山口君らしい。何十年後かにVIDEO GIRLのディスコグラフィーが出たらめちゃくちゃ面白そうだ。そういえば丁度昨日山口君がいた時のVIDEO GIRLのライヴ映像見てたんだった。

今池の夜を徘徊して帰宅。シャワーを浴びてサーキュレーターで風を浴びてる。月曜から夜ふかし最高だなぁ。(Not TV Show)