鼻の呼吸。

4月21日(日曜日)
前日がnot休日だったので一瞬で寝たので早起きすることができた。ゆったりした朝は嫌いじゃない。久々にゆっくりと音楽を聴く。Rolexという名前がめちゃくちゃ高級なアメリカのパンクバンドを久々に聴いたけど、やっぱりめちゃくちゃかっこいい。例えるならMinutemenみたいなちょっと捻くれた感じ。7インチと2022年リリースのデモテープは持ってたけど、他に音源ないのかな?と調べていたらテープ数本リリースしてるらしくbandcampから聴くことができるとのことだったので、また聴こうと思う。
rolex.bandcamp.com
ライヴのフライヤーを印刷屋さんに依頼する。今まで家で印刷したりコンビニで印刷したりしてたけど、コンビニで印刷するよりも遥かに安いと年末くらいに知った。(紙とかこだわるとそうでもないかもしれないけど、ちょっと良い紙くらいなら安いはず。家に良い印刷機がある場合はまた別。)入稿とかちょっとめんどくさいけど、良いものができると良いな。紙の見本帳見てるだけでもちょっとワクワクするね。

巷で話題のCoCo壱の魯肉スパイスカレーを食べた。普通のカレーとは違った辛さと甘い肉が美味でした。最近出たチキンカレーも少し食べたけど、シャビシャビじゃなくてドロドロ系で僕の好きな感じでかなり美味でした。それにしても魯肉って漢字どうやって出すんだろう?この文章はコピペしました。

ヴィレヴァンで漫画「地元最高」の5巻を購入。そういえば、最近は友達に薦めてもらった漫画を買って読んだりしたけど、どれも面白かった。その辺の感性合うのはやっぱり嬉しいなぁ。音楽や漫画、全てひっくるめて芸術は好みがあって当然なので合う合わないって絶対あると思ってて、例えばそれがおかしいと思って誰かと合わせたりするのはまた違う。友達が好きというものを沢山感じて良さが見えてくるところも勿論ある。何事も経験は大事ですね。