情熱の◯◯。

4月28日(日曜日)
朝方寝たけども午前中に起床。タバタさんにもらったホットアイマスクが良い仕事してた気がする。意外と気持ちの良い朝である。

暑くなるとニュースで見たので、冷たいうどんが1番美味な店かめ家で冷やしうどんを食べた。イカ刺し麺なので喉ごしも良く暑い日にぴったりなのである。ぶっかけうどんが推しのようだが、結構な人が冷やしうどんを食べていた。マジでオススメです。

ハックフィンへライヴを見に行く。最初から見れなかったけど、見たライヴ全てが最高だった。めちゃくちゃ久々に見たthe hatchが特に凄まじかった。オルタナティヴとはこういうことなんだと実感。前回見た時は納屋橋まねきねこで、その時に初めて見たんだけど、ぶっ飛んだのを覚えている。(調べたら2017年だった。思ったよりもめちゃくちゃ前だった。)

最近1st.AlbumをリリースしたfishのVo.カジ君と喋ってて、カジ君めちゃくちゃアツい人だなぁと改めて思った。僕ももっとやらねばならないなと思えた。本当にありがとう。2016年のCrows Caw Loudly 2回目の企画でfishに出てもらって、深夜にカジ君に軽く説教されたのは今でも忘れない。けど、あの時のカジ君はマジで正しかった。人生における大事な一言を確実に言っていたと思う。(マラチオ(仮)はMIKUdAUKOの前身バンドです。また一緒にやりたいね。)

いろんなアツい人が好きだ。アツさの質というか種類は様々なんだけど、何かに燃えている人が本当に好きである。人生において何かに情熱を注げることは素晴らしいと思う。例えばそれが仕事でも良いと思うけど、その仕事熱を僕に持たせようとするのは違うよ。

THE ACT WE ACTの新曲凄く良かった。歌詞ちゃんと知りたいなぁ。