kunoisnotdebu

8月30日(水曜日)
前日の車内で聴いてイイネとなったGREEN DAYのビリー・ジョーのソロアルバムを聴いた。The Clashのカヴァーめちゃくちゃ良いなぁ。つか、やっぱり歌声に個性あって良いね。
夜、VIDEO GIRLの練習があった。スタジオの機材整備されてて嬉しいな。Shur RiotとBig Muffの組み合わせがちょっと悪そうな音してて良かった。新曲作りは上手くいかず断念。
練習後、なぜか言葉探し?人狼ゲーム?みたいなのを4人でやった。4人中3人が同じキーワードで、1人が違うキーワードを持ち誰が1人か当てるというゲーム。なぜか僕ばかり1人になり途中からただただ話に乗っかるだけでつまらなかったけど、段々と面白さにハマり日付跨いでもやってた。たまたま深夜練習のお客さんがいたから長いことロビーでやってました。最後の最後が1番盛り上がって、拓から見た僕は「温厚」らしいです。
帰り道、V.A / FIESTA COMES ALIVE!を聴いて帰った。パワーバイオレンス、ファストコアのライヴコンピでいろんなバンドが入っていて面白い。音はあんまり良くないけど、ライヴ音源ってスタジオ録音と違って生なところが良いね。quiquiとCrows Caw Loudlyの共同企画six packの際に潤平君引越しキャンペーンフリマで大量に買った音源の中の1枚です。大事に聴いてます。