Melting potサカイショウイチと2人旅。

8月29日(火曜日)
Melting potアルバムキャンペーンの一環でショウさんと2人で東京へ行きました。行きの車中トーク大盛り上がりしまして、東名高速最後のパーキングエリア港北PAまでノンストップで走り続けました。何で盛り上がったかはわからないくらい終始盛り上がって、東京着いた頃にはお互いやや疲れてたような気がします。Emitationの遠征も毎回こんなだったなと懐かしさすら感じた。

東京でも音楽の話が沢山できた。今までに立ち会うことがなかった現場に立ち会えたりして心の中で何か凄いことになってるなと思ったけど、そんな場面でも堂々としているショウさんの姿を見てグッときました。色々なことはまた後日発表できるかと思います。

東京滞在5時間位で帰路へ。お得意の海老名SAでメシを食い、そこからノンストップで走り続けた。メシ食べながら「疲れたね」なんて言ったのが嘘かのように行きの車内よりも盛り上がる。やっぱり友達ってこうでなくっちゃ。

「またね」って言って別れたのが凄く良かった。些細なことだけど僕たちは何も変わっちゃいないんだ。