鳥刺し。

8月28日(月曜日)
fallsの新譜をずっと聴いてた。前日にも思ったけど、めちゃくちゃかっこいいっスね。エモとか超越した何かになってるかと思います。
夕方、岡崎市へ。豊田〜岡崎間の帰宅ラッシュ相変わらずですね。途中に地元のガソリンスタンドに寄ったら店員のおじさんが「9月からガソリンが高くなる、ただ10月から補助が出て安くなる」と熱弁していた。お出掛けは10月からってことですかね。
電車で東岡崎駅へ。愛環と名鉄を乗り継いで行く。愛環の進化は素晴らしかった。ICカード使えるようになってた。券売機ができ、ICカードが使えてコレは駅として申し分ない。ただ、自動改札機はありません。謎のタッチする石盤にタッチするのです。
東岡崎駅近くの焼鳥屋でショウさんと飲んだ。いろんなことありますが、兎にも角にもバンドをやり続けたいですね。死ななければ多分良いのさ。何があっても生きよう。
帰りは岡崎駅から電車に乗った。幻の0番線ホーム、調べたら意外とあるみたいでした。帰り道にミニストップどん兵衛を買って実家で食べた。実家とどん兵衛は最高。中学生くらいの頃、22時くらいにほぼ毎日どん兵衛食べてた。食べ盛りは怖い。