HARDCORE BALL 11 リリース。

12月13日(月曜日)
札幌のSTRAIGHT UP RECORDSの名コンピシリーズHARDCORE BALLの第11弾にCrows Caw Loudlyで参加しました。ダウンロード版のみで18バンドの音源と映像がダウンロードすることができます。
f:id:ryohei-n-0817:20211213231306j:plain
lasikとのsplitをリリースしたものの情勢もまだまだ落ち着かず、バンド活動が思うようにいかなかったんですが、今回のコンピの誘いを受けて、無観客ですがスタジオライヴをしたり、レコーディングをしたりとモヤモヤしていたことがかなり払拭されたような気もします。
誘ってくれたNobody Celebrates My Birthdayノブオ君には本当感謝してるし、撮影に協力してくれたquiqui宮川君にも本当感謝してます。
憧れの名コンピシリーズに自ら参加することができる日が来るなんて思ってもみなかったですが、30歳を過ぎてもなお、夢は広がるし夢は叶っていってバンドドリームってあるんだなぁとつくづく思っております。
12月26日に札幌PIGSTYでレコ発ライヴがあります。この日はひとまず北海道のバンドだけではありますが、今後の状況によっては別途でレコ発がやれたら良いなぁと個人的に思っております。全国各地でレコ発がやれたら絶対面白いよねって。そんな日が来ると僕は思ってます。とにかく音源とライヴ映像を見て、その日々をイメージしようと思います。