1/4

4月7日(金曜日)
雨風強い1日。なんだかやる気はでない。ショッピングセンターの立体駐車場の居心地の良さは異常である。YUKIをずっと聴いてた。
夕方、まだまだ雨風強い。家から最寄り駅へ向かう数分でビニール傘が破損する。駅のゴミ箱にはいくつか破損された傘が突き刺さっていた。
名古屋でCrows Caw Loudlyメンバー3人飲む。わりと結成当初は何度か飲もうとしてたような気もするが、最近はめっきり減った。とは言え打ち上げで飲むことはわりとあるよなと行きの道中で気付いた。
改めて良いメンバーでやれてることに感謝しなければいけないなと思ったし、バンドって絶対それが良い。各々のベクトルは違えども、各々のベクトルをなんとなく理解できていれば多分良くなると思う。1件目の店で潤平君と和田君は傘を盗まれ、栄の治安の悪さを体感する。最後はオアシス21の広場みたいなところで喋って栄駅で各々帰路へ。コンビニで買った味噌汁がやけに沁みた。雨止んで良かったな。

4月8日(土曜日)
5時頃頭痛で目覚める。薬を飲んで寝たら治った。
3LAの通販で買った音源を聴いたりZINEを読んだりした。raikaの音源めちゃくちゃかっこよかったです。こんな音を鳴らすバンドがこの2020年代にいるとは。いわゆる"激情"と言われるバンドは沢山いると思うんだけど、やっぱり年々方向は変わってきているような気がしててなんだかなぁとは思っていたんですけど、「ズバリ」というか「コレコレ!」と言ってしまうような音源でした。時代問わずかっこいい音鳴らしてるバンドはかっこいいですね。土地も場所も時代も多分何にも関係ない。変な情報を間に受けず、自らの感性を大事にしたいですね。
久々にNOT WONKの1stを聴いたけどめちゃくちゃかっこよかった。2015年ってかなり前なんだけど、めちゃくちゃ最近のことのように思う。時間の流れは難しい。

4月9日(日曜日)
早起きでもしたのでHALFBYを聴きながら朝食を作る。最高なムードだけ演出するも作るものはいつもと同じ。ただなんとなくいつもより美味そうに感じた。いつも美味なんだけど。
raika聴きながら今池へ向かう。朝からundermark、昼からCrows Caw Loudlyの練習でした。定番化しているこの流れ悪くない。それにしてもraikaの音源かっこいい。
両バンド共に4月22日に名古屋は鶴舞でライヴなのでそこに向けた確認をした。2ステージばっちり決めたいと思います。つか、今年はそういう機会何度かあるのあるかもしれない。沢山バンドやれることは嬉しいね。
そういえば、最近地元の友達から急に連絡があった。理由は特に無いけど昔の写真とか動画も合わせて送ってきた。くだらないことで笑えるって最高だなぁと思うし、それは今も変わらない。青春真っ只中の僕にとっては今も昔も同じ。何ら変わってないです。

2023.4.22(Sat)@名古屋鶴舞studio flam
SubHighlights vol.10~Revengeance~
ixtab - 7inch
Burial Etiqutte / undermark - split
Release GIG

ixtab(群馬)
undermark
by the end of summer(京都)
Crows Caw Loudly

START 18:00 / CHARGE ¥1,000