雨にも負けず。

9月23日(土曜日)
友達とレコード屋へ行った。あーでもないこーでもないって話をしてるのが好きだ。Sentimental boysのEPとFACE OF CHANGEの7インチを買った。大須まで乗り換え1回で行けるようになったの嬉しいな。
だらだらと喋って栄地下街の居酒屋で軽く飲む。隣の席の人らのことが気になりすぎて、居酒屋は良いなぁと思った。あんまり昼間から飲むとかしないんですが、結構昼間から飲んでる人沢山いて驚いた。砂肝の唐揚げ美味すぎる。
東山公園駅のガストで1杯やってから、246へBEAGLE企画を見に行った。ようやく正式メンバーで見れたKENKA KICKめちゃくちゃかっこよかった。(※前に見た時は、ギターの人が体調不良かなんかで、その場にいる人が曲毎にサポートしてた。)ランニングベースはやっぱりアガるね。久々に見たBEAGLEもめちゃくちゃ良いライヴしてた。地元同世代にこういうバンドがいることもの凄く嬉しく思いますね。ガチャガチャしてるのが良いんよ。
友達と中華を食べて帰った。何が正解かわからないけど、やるしかないんだなぁと。何を受け入れるかは自分次第だけど、ズバッと意見を貰えるのは本当にありがたい。

9月24日(日曜日)
KENKA KICK、FACE OF CHANGE、Sentimental boysで優雅な朝を過ごす。最高じゃないか。
小牧市のかめ家といううどん屋へ行く。通称「いか刺麺」と言われている細くてツルツルな麺が最高に美味でした。冷たい麺が絶対的に最高だと思った。美味なうどん屋が見つけれて嬉しいな。また必ず行きます。
ホームセンターにいたらたまたま近くを飛ぶブルーインパルスが見れた。鈴鹿に向けて小牧から出発したらしい。たまたま見れたのでラッキーだったなぁ。
帰宅して録画したドラマを見てから、長野県伊那市へ行く。車内ではニッポンの社長辻とヒコロヒーのラジオを聴いてた。何気ない会話が凄く面白い。ラジオって良いなぁ。

いよいよ、来週9月27日にLongSlopeRecordsからMelting potの1st.Album「YURERUFLOOR」がリリースされます。サブスクでも配信は予定してますが、やっぱりCDという媒体を出すことに意味があるなと思ってます。購入特典として、Vo.サカイショウイチのソロ音源「Solo Works Vol Two」のダウンロードコードが付属されます。9曲入りの音源で、弾き語りとかではなく全楽器をサカイショウイチ本人が演奏している宅録音源となります。是非ともよろしくお願いします。

LongSlopeRecordsは既に来年に向けても動き出してます。いやー楽しみだなー。