Crows Caw Loudly "1st.ep" 発売。

11/7(水曜日)

Crows Caw Loudlyの1st.epが発売しました。夏からデモと同様に自分たちだけでRec〜マスタリングまでしました。Recは1日で済ませて、あとはひたすらミックス作業。潤平君が自宅でひたすらやっていた。日常生活もあるので時間はかかってしまったけどとても良い音に仕上がったと思います。アートワークはなんとなくのアイデアを出してそれを和田君なりの解釈と和田君のアイデアでとても良いものができた。3人のチカラが合わさったepが完成したと思います。たくさんの人に聴いてもらいたいので様々な場所に置いてもらえるようにした。好きなお店で好きなものと一緒に買ってもらえたらとても嬉しいです。

Rec当日にスタジオに遊びに来てくれたわがはい君(Diane Arbus、throwset)には急遽コーラスやってもらったり、コーキ君(Fredelica、vanishing twin)にはコメント書いてもらったりバンドを通じて仲良くなった友達の協力はとても嬉しいです。(確か発売日はわがはい君の誕生日とかでそれもまたそれでなんか嬉しいなぁ〜。)

早速今週末からレコ発ツアーが始まる。京都、名古屋、東京、浜松、札幌とゆっくり回ります。Crows Caw Loudlyではツアーはしたことないのでとても楽しみです。なによりもツアーを組めるような友達が全国各地にできたことが個人的には凄く嬉しいです。京都はExcuse To Travel、東京はvanishing twin、浜松はkukuri、札幌はNobody Celebrates My Birthday。本当にかっこいいバンドばかりです。負けてられないですね。各地詳細は決まり次第告知されると思います。僕もまだ詳しく知らないのでとても楽しみです。

まずは今週末京都にてDON KARNAGEのレコ発に僕らのレコ発も乗っけてもらえました。関西近辺の方は是非。愛知県の方もまだ車に空きスペースあるのでもし行きたい方いましたら相乗りしましょう。

 

風邪ひいたぽいので全力で治す。