眠れない今夜君を迎えに行く。一緒に踊ろう明日は日曜日。

4月9日(火曜日)
稲葉家でラーメンを食べた。限定のタマネギトッピング凄く良かった。外で待ってる時にカップルがベンチに座っていて、風が強かったからなのか途中から彼氏が壁になってあげていたの凄くほんわかとした。自分には到底できない行為である。そもそもその発想に至ることが恐らくない。そりゃモテないわけである。ただ、壁になるからモテるかは不明。結局モテる人は何したってモテる。

VIDEO GIRLのスタジオ練習。ライヴ前ということもあるのでアンプを持ち込んでみるもアンプ壊れてました。前回のライヴ時にちょっと気にはなってたんだけど、完璧に前の故障と同じ症状でした。結局スタジオのJCM900を使う。マーシャルならJCM2000が良いな。新曲作りをしてあっという間に完成。次のライヴでやるのか?やらないのか?それはその時次第である。

練習後、ロビーでディベート大会が行われる。久野さんは強い。僕含めて残り3人は激弱。久野さんと喧嘩したら口でボコボコにされそうだから絶対喧嘩したくないと思った。そもそも誰とも喧嘩はしたくない。平和な世の中になれば良いのになぁ。

帰宅するも眠れず。「ねむれぇなぁいぃよるをぉやさしくつつむぅこいのめぇろでぃぃぃ♩」やっぱり銀杏BOYZ最高だなぁ。

今週金曜日はMANGLED STATEのジャパンツアー名古屋編にてVIDEO GIRLライヴです。Youth Attack!からリリースしてるバンドということでもしかしたらもしかあるかもとわくわくしてます。

題名は岡崎のメガマサヒデこと、うまか棒イツキの名曲「まざぁそうる。」の一節。イツキ元気かな。