バチバチに頑張る。

4月1日(月曜日)
"新年度"って言い方かなりややこしいのであまり使わないようにしたい。あと"令和〜年"とか"平成〜年"も同じく。西暦で統一するみたいな話どこいったんだっけ。
フレッシュな人たちを沢山見るかなぁと思ってたら全く見なかった。自宅付近の大学の入学式は別の校舎でやるということも考えられる。新しい生活はワクワクするよね。

夜、THINK FIXのスタジオ練習。先日購入したSGを初めてバンドで鳴らす。スタジオのアンプの質が極悪なこともあって正確じゃないけど、以前より格段に良くなっているのでは?と思えた。また弾きやすいし何より肩への負担が圧倒的に減っている。これが1番の課題でもあったので嬉しい。早くライヴしたいな。

ドラマGTOを途中まで見た。(THINK FIXスタジオ練習だった為、残りは録画して見ることにする。)漫画は読んだけど、当時のドラマはほとんど見ていない。ただ、反町隆史の変わらぬかっこよさに驚く。あんなおじさんになってみたいもんだとそもそも無理なことをやんわり思う。もはや手遅れ。漫画GTO売ってしまったしまた買いなおそうかなぁ。湘南純愛組は確か持ってた気がするし、まずはそっちから読み直そうかな。