やればできる。

7月21日(金曜日)
夜、THINK FIXの練習があった。めちゃくちゃ久々の練習の日に限ってスタジオが混み合っていて1時間毎に部屋を移動するという異常事態。久々に音を合わせたけど、意外とバシッとやれたと思う。もっとグダグダになると思ってたけど、皆さん流石です。もっと練習します。つか、VIDEO GIRLで使い出したB.C.Richのギターを1音下げ用にちゃんと調整しないといけないな。オクターブチューニングと弦高が若干怪しい。
行きの車内ではThe Hirs Collective、帰りの車内ではthe carnival of dark-split / Black Film Danceのsplitを聴いた。前者はこの間、友達に教えてもらったんだけど、いろんな人とやっててバンドという概念ではないとかなんとか。Melt-Bananaとの曲良かったな。つか、聴いた瞬間に「これMelt-Bananaの人だ」ってわかるの本当凄いよな。オリジナリティというか特徴が凄くあるというか。個性は大事だ。後者はとにかく最高なsplit。頭の中で思い描いてた曲があったけど、完全に同じ展開だったので忘れることにしようと思った。知らないところで忘れては思い出しているようだ。やっぱりかっこいいものはかっこいいんだなぁ。
自分の情け無さと弱さはやっぱり乗り越えるべきだと思った。まだまだですね。やりたいようにやってやるぜ。