折り返し地点。

4月6日(水曜日)
昼に家を出たら何という暑さだこと。25℃くらいあったとかなんとか。こりゃ春を通り越して夏だね。海へ行こうなんてね。海へ行くのは夜中が好きだ。意味なんか何にもない時間が好きなんだ。
Kularaのディスコグラフィーを聴いてた。2枚組のヤツ。ディスク2の洗練された感じも好きだけど、やっぱりディスク1の荒々しい感じが好きだ。こんなに快晴な日に聴いてもかっこいいんだから本当にかっこいいんだな。つか、ドラムがかっこいいバンドにハズレは無いのかもしれない。「ドラムが上手い」ではない「ドラムがかっこいい」なのだ。
夕方、ランニングをした。最近なんかんやで走れてなかったので久々な気がした。シャカシャカするジャージで走ったけど、完全に季節が過ぎ去っていた。久々に大汗かいてシャワーで流し切る。シャワー後が暑い季節になったなと扇風機を解禁。至福の時ですね。
22時からTHINK FIXの練習の為、上小田井へ。ボロボロの機材だけど、なんとか良さげな音作れた気がする。途中で6弦が切れて張り直したらまた音が良くなった。弦交換大事だなと思った。今更気付くこと沢山あるよねぇ〜。
明日はVIDEO GIRLの練習。こちらも良い音作れるよう頑張りたい。
昨日、YouTubeで見つけたThe Angel Assassinsというサンフランシスコのバンドがめちゃくちゃかっこよかった。