さよなら人類。

7月22日(土曜日)
朝から曲作りをしてた。ギター弾いて、パソコンでドラム打ち込んで、ギター弾いてを繰り返して、最後にベースをサッと入れてある程度完成。原型をどれほど残すかはわからないけど、やりたい感じのことはやれたような気もする。あと少しかな。前回のスタジオで合わせた別の新曲は意味わからなくて最高だなと思えた。意味はわからない方が良い。意味がわからない人と仲良くなりたいね。
諸用で岐阜県池田町まで行く。堤防沿いを走る走る。池田町のコンビニで小学生5人くらいがアイス食べたりジュース飲んだりしていて夏休みを感じた。そのまま自転車でバーっと行ってしまった。暑いので無理はしないでほしい。涼しい部屋でギターでも弾いたら良いよ。
夜、アジフライとラーメンサラダを食べる。セブンイレブンが愛知県のフェアみたいなのをやってるけど、串カツがめちゃくちゃな金額で出てて笑った。
チラッとテレビを見たら27時間テレビがやっていた。人間ボウリングみたいなことをやってたんだけど、明らかにローションの量が少なかったり、出演者も凄くやりにくそうにしていた。難しい世の中ですね。
夜中に携帯アプリで面白そうな漫画を見つけて読んでたらあっという間に時間が過ぎていた。携帯アプリに課金はしない派なんですが、してしまう気持ちわからなくもない。ただ僕は地道に毎日待ちます。

7月23日(日曜日)
朝から引越しの荷造りをする。1日中音楽聴きながらの作業だし、余裕っしょと思っていたけど、体力的にもまぁまぁしんどかった。部屋が狭いので詰めたダンボールをあっちへ持って行ったりこっちへ持って行ったり。棚をバラしてしまえばスペースは取れるのだが、そのまま持って行ってくれるみたいなのでただただ部屋を圧迫する。漫画、本、レコード、CD、オーディオ機器をダンボール詰めしてあっという間に日が落ちる。机まわりの小物も選別していく。いらないもの、まぁまぁありますが、なかなか捨てられない。無駄に取っておく製品の箱とか引越しのタイミングでしか役に立たないよな。
作業中に聴いたPlugとSuffering Fom A Caseがめちゃくちゃ染みたなぁ。どちらも久々に聴いたけど、最高だね。
部屋の荷物はほぼ完全にまとめた。しばらくは音楽聴く時はパソコンか携帯って感じですかね。引っ越して早く大きい音で音楽聴きたいな。