10分の1。

2月6日(火曜日)
今池味仙が工事中でやってなかったのでサイゼリヤへ行った。久々すぎたサイゼリヤはメニューが絞られていたしWサイズ無くなってたりしてて時代を感じた。しかし、価格面はやっぱり安いなと思った。値上げしているんだろうが、それでも尚安いのはありがたい。
DANCEBEACHヤマザキさんと色々と話して気合いが入った。なんとなく歳を重ねるにつれていろんなことがどうでもよくなってテキトーに生きてくのが人間なんだろうかと思っていたけど、ヤマザキさんと喋っているとそんなことなはく常にアップデートする為になんかしら考えてて凄いなぁと。自分の20年後なんて全く想像できないけど、今と変わらずありたいなと思う。良きも悪きもだけど。
上小田井でTHINK FIXでスタジオへ入る。ギター修理中の為、前に使っていたエピフォンのレスポールを持っていくが、このギター良いなと改めて思った。3/2のライヴに向けてセットリストやら新曲(カヴァー)等を練習。ここのスタジオのアンプはフルテン推奨。結局ギターの良し悪しとは気のせいだったのかもしれない。
ドラマ「時をかけるな、恋人たち」を全話見た。これぞまさにラブコメ吉岡里帆瑛太のやり取りが最高すぎてときめいた。なんとなく高橋留美子の世界観みたいだなと思えたのでるーみっくわーるど好き必見かと思います。「恋は理屈じゃない」って本当名言すぎるね。たまには周り見えなくなっても良いと思うよ。
でぶコーネリアスEX / THE SENSATIONSのsplitめちゃくちゃ良かった。売切続出と聞いてますが、友達が間違えて2枚買っちゃったらしいのでもし欲しい人いたら教えてください。多分まだあるはずです。(友達は鬼のクレジットカード10回払いしたらしいです。助けてください。)