2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨でも気分は良い

4月28日(水曜日) 天気は雨。朝から長野県へ向けて車を走らせる。今までほとんど走ったことがなかった中央自動車道はやっぱり新鮮だ。ボロボロの道とボロボロのサービスエリアはなんだか哀愁感があってなんか良い。ハンバーガーとかの自販機見るとなんかテン…

Start Today

4月23日(金曜日) 昼間に中津川市へ行った。天気が良い日の高速道路ってなんて最高なんだろうか。過去に1度だけライヴをしたことがある中津川。少し時間もあったので中津川Breathの前まで行ってみた。こんな感じだったかな?と思いつつもまたいつか来れたら良…

瞬きはしないで。

4月16日(金曜日) 夜、Emitationでの練習の為、今池へ。GWにライヴもあることなので、ライヴでやる曲(セットリストではない)を練習して気持ち良くなりながら、新曲制作。新曲というかカヴァー曲。ライヴでやるかは不明ですが、早くお披露目できればと思います…

燃や燃や。

4月10日(土曜日) 記憶を無くすように眠っていたので目覚めた瞬間にハッと寝坊したかのような感覚に陥る。週末なので非常に安心。 棚からレコードやCDを引っ張り出して聴いてた。やっぱりRolexめちゃくちゃかっこいいですね。impulse recordsから出てるコンピ…

春うらら。

4月2日(金曜日) 夕方に酒屋へ行きお酒を買う。今までスーパーやコンビニでお酒を買っていたけど、酒屋の安さに驚いた。最近見事にハマってしまったレモンサワーを数種類、金麦、クッピーラムネチューハイ、ツマミを少々購入。夕飯はピザやチキンをツマミに1…