ブックオフ。

近所のブックオフに行った。

JUDY AND MARY「BE AMBITIOUS」、TWO FOUR「Triangle Jam Theory」、ミドリカワ書房家族ゲーム」、TV FREAK RECORDS「TV-FREAK A GO GO#2」を購入。

漫画も見に行くかと振り向くとレコードコーナーあったので見ていたらYogee New Wavesの7インチがあったので追加購入。

2階の漫画コーナーで最近オススメされた青山景の「よいこの黙示録」「チャイナガール」を購入。

なかなか良い品揃え。また行こうと思いました。

都会のようにレコ屋があまりないので、ブックオフは沢山行ってる。FUGAZIも豊田のブックオフで買った。野球部引退したての高校生にCOWPERS「揺ラシツヅケル」を勧めたのもブックオフブックオフは思い出がいっぱい。

帰宅後買った音源を聴いたり漫画を読んだりしていた。

久々にsenseless apocalypseを聴いた。この間岡崎に来てた時見れなかったの残念だ。ライヴ被るとカラダ2つ欲しくなりますよね。

今はBONESCRATCHとSawpitスプリットを聴いてます。

明日で仕事納めの予定なので、明後日のライヴで年末爆裂バーストしたいと思います。