Recその1

本日はEmitationレコーディングでした。

今回もエンジニアは山影さん( Dancebeach、kmkms、studio246)にお願いしました。

ライヴでやってる曲から完全新曲まで20曲。

思っていたよりもサクッと録れ、仮ミックスまで終了しました。

今年に入って3回目のレコーディングだったのですが、録る度に成長しているのを自ら感じております。

しかし、短時間にババっと録ったのでかなり疲れました。集中力大事ですね。録り終えた時は「もうレコーディングは嫌だ」ってなるけど結局はまた次の作品を録ろうとなり、その繰り返し。だけど楽しいからバンドって辞められないですね。

どういう形で出すかは調整中ですが、おいおい告知すると思います。

というわけで個人的今年最大のヤマ場を切り抜けたので、あとは来週のライヴをバチっとキメて年を越したいですね。

 

f:id:ryohei-n-0817:20171224225725j:image

12/30に我々は出演します。

2年前もこの日でしたなぁ。

 

f:id:ryohei-n-0817:20171224230008j:image

 この間発売したI HATE SMOKE RECORDSとDANCE MY DUNCEのコンピをようやく聴いたのですが、どのバンドもかっこいいですね。まだまだ沢山知らないバンドがいるんだなぁ。。と思いました。

個人的No.1はSonoSheetでした。メロディーが最高すぎる。

あとonettは90年代からタイムスリップしてきたんじゃないかというくらい最高なJ-POP感でした。

 

今年もあと1週間。

悔いのないようにしよう。