2017年後半

2017年振り返り後半を。

 

7月

慣れない夜勤と少々の体調の変化により再度転職。

f:id:ryohei-n-0817:20171231142933j:image

I HATE SMOKE RECORDS、KONCOS、THE FULL TEENZによるORDINARY PUNCHES TOURの名古屋編にEmitationで参加。

KONCOS初めて見たけど凄くカッコ良かったです。

f:id:ryohei-n-0817:20171231143438j:image

フランスのSPORTの来日ツアーの名古屋編にEmitationで出演。

ライヴ後にいろんな方々にお声かけいただきめちゃくちゃ嬉しかったです。

来日ツアーに参加って憧れもあったので凄く嬉しかった。

ツアーファイナルの下北沢も観に行った。salt of lifeめちゃくちゃ最高だった。

vanishing twinトシキ君との深夜の会合も最高でした。

 

8月

Emitationでレコーディングをした。

f:id:ryohei-n-0817:20171231143924j:image

Crows Caw Loudlyで一緒にやってる和田君のやってるスーベニアのレコ発に参加。

岡崎市で行われてるリゾームライブラリーを見に行く。

YOUR SONG IS GOODとTHE ACT WE ACT凄く良かった。シビコでめちゃくちゃ嬉しい思い出もできた。五味さんの偉大さ優しさを凄く感じた。

 

9月

f:id:ryohei-n-0817:20171231144523j:image

Crows Caw Loudlyで企画。

東京からvanishing twinを招聘。

ライヴ後健康ランドにみんなで泊まったり翌日海へ行ったり凄く楽しかったです。このブログの開始もこのライヴ後なので詳しくは最初の記事にあると思う。

和田君留学の為Crows Caw Loudlyはここでライヴ納めでした。

 

10月

Emitationレコーディング。

京都のby the end of summerレコ発名古屋に参加。egotrunkはいつの日も最高。

人生初のHi-STANDARDのライヴ見た。

 

11月

f:id:ryohei-n-0817:20171231145357j:image

Killerpassカズキ君個人企画でsalt  of lifeと念願の対バン。

「もっとやってやる」と思った1日でした。

 

12月

岡崎市から西尾市へ引っ越した。

 

f:id:ryohei-n-0817:20171231145751j:image

Diane ArbusとHeddomスプリットレコ発。

5kai凄まじかったです。

f:id:ryohei-n-0817:20171231145857j:image

NOT REBOUND企画。

NOT REBOUND企画に出るなんて歓喜でしかない。

かっこいいおじさん達に囲まれて凄く楽しかった。

クリスマスイブにレコーディング。過去最高20曲録音。来月最終チェックを残すのみ。 

f:id:ryohei-n-0817:20171231150126j:image

そして昨日stiffslack忘年会。

今年の終わりらしいライヴをしたと思います。

THE T.V.DINNERSが凄く炸裂していた。パンク最高っしょ?と言わんばかりの。

夜中に帰宅して起きたら昼過ぎてました。

 

2017年いろんな人と関わることができて凄く良い1年でした。人と人の繋がりはとても大事だと思いました。めちゃくちゃキレッキレなライヴしてる人らがライヴ後めちゃくちゃフランクに話をしてくれる。そんな人になりたいなぁと何度も思いました。

Emitationに加入してくれたバルガス君とトモキ君には盛大に感謝。2人いてこその2017年だったと思います。この地元の同級生の悪ノリに今後もお付き合いよろしくお願いしますって感じです笑

 

来年もCrows Caw Loudly、Emitation、その他に始まるバンドなどなどよろしくお願いします。

 

 

 

早速Crows Caw Loudlyは来年1発目決まってます。

 

2/24(土)高円寺ドムスタジオ
「Hot Piss vol.3」

vanishing twin
cape light
Thirty Joy
health care

Crows Caw Loudly

 

OPEN/START 17:30/18:00
ticket:¥1000

 

2月にvanishing twin企画で東京に行きます。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。