フィードバック。

先週の東京の余韻を引きづりながらも平日の日常が過ぎて行った。

むしろ余韻のおかげで一瞬で駆け抜けた気がする。年度末で忙しくて残業続きだけどそんなこと関係ないくらい。

 

土曜日

髪を切る。なんだかんだ引っ越してからも岡崎に行くタイミングを見計らって980円で切ってもらえる床屋へ行っている。こんな安いところ多分あまりないだろうし。

昼からはレオとラーメンをシバき、豊川のブックマーケットへ。

LemonheadsとNAHTを購入。めちゃくちゃ安く買えたので大満足。相変わらず豊川のブックマーケットの品揃えは良い気がします。

 

日曜日

岡崎のブックオフへ行く。探していた漫画「よいこの黙示録」とスピッツのハチミツというアルバムを購入。スピッツはあまり詳しくないのですがこのアルバムめちゃくちゃ良いですね。

夜からEmitationの練習。その前にstiffslackにてquiquiの新譜を購入。

Emitationは来週土曜日に控えたライヴに向けてセットリストの確認などを。久々の練習だったので最初変な感じありましたが最終的にはバチっと決まった気がします。来週のライヴとても楽しみです。

その後、ショウさん宅で晩御飯をご馳走していただく。カレーライスとポテトサラダという僕の大好物な2つを作っていただきとても美味でした。

その後、スーファミパネポン(保育園の時に友達の家でやってた懐かしのゲーム)をやるも20戦2勝18敗でボロ負けする。

帰る際にquiquiの新譜を聴きながら帰ったのですが、静と動がしっかりしたとてもシュッとした良い音源だと思いました。イハラダ君の暑苦しい歌い方好きだなぁ。今年は色々やれたら良いなぁ。

 

そういえば、vanishing twinコーキ君が18歳頃から書いてるというブログを教えてもらいチラホラ読んでいる。

この時こんなこと思ってたんだなぁとかその人の歴史などが少しでもわかるのでブログを読むことは好きです。衝撃的だったのはvanishing twinは最初5人でやろうとしていたことでした。ヴォーカル見つからなかったのかなぁ。。そういう些細な情報ってあまり公開されてないのでなんか凄く得した気分になります。

 

来週3/10土曜日は西荻窪FLATでCHINESE FOOTBALL JAPAN TOURにEmitationで参加します。

Crows Caw Loudlyは再来週の3/17土曜日に名古屋大学学生会館でHACKENSCHMIDT企画に参加します。

その後もライヴは色々決まってたりするのでまたまとめて書こうかなぁ。色々な場所で色々なバンドと対バンできるのはとても楽しく嬉しいことですね。