2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SAPPORO

2月22日(金曜日) 札幌出発当日。平日なのでいつも通り7時頃起床。出発する準備をしながらBONESCRATCHのデモテープを聴いていた。何度も荷物の確認をしたり他にいるものはないか考えたり、そんなこんなであっという間に時間は過ぎて10時頃家を出て徒歩で最寄…

遠州〜尾張

2月16日(土曜日) 朝起きてすぐにシャワーを浴びる。朝メシにと会社の人にもらったチョコレートを食べながらテレビを観ていた。 10時30分頃、家を出発して岡崎市の西友のブックオフへ行く。時間もあまり無くてCD、漫画、楽器をサラッと見る。もうちょっと時間…

らいふ。

2月12日(火曜日) 朝7時に3台のアラームが爆音で鳴る。平日朝の毎回のルーティーン。5分おきに鳴るアラームを聴きながら30分くらい布団に入っている。これもまたルーティーン。30分遅くアラームセットしておけば良いのに念には念をと早めにセットしてしまう。…

6時に「ま・めぞん」?「豆蔵」?

2月9日(土) 朝起きてから1日どうしようか考える。スーベニアが東京でライヴとのことで見に行こうかと思ったが諸々な事情で諦める。新幹線の値段調べるとやっぱり高いよなぁって思う。寒いし布団から出られず昼も過ぎたのでスーパーマリオRPGをやる。夕方にな…

nothing.

2月1日(金曜日) 昼に職場裏の喫茶店へ。少しずつ読んでたスラムダンクにいよいよ三井が登場した。スラムダンクのことほとんど知らないけど三井の名シーンだけはアニメで何度見たことか。来週には休憩中に涙している自分がいるのか…。 夜はCrows Caw Loudlyの…