kaze

土曜日

Killerpassと△の共同企画を観に行った。

 

全バンド良かったんですが、THE GUAYSめちゃくちゃ良かったです。

初めて見たんですが、音楽愛をビシビシ感じたというか、少し泣きました。

youtu.be

まさにこの曲でした。

初期衝動を忘れない、バンド最高!って感じが。

 

カズキ君のディストロで中古で7インチを2枚購入。

最近友達とflash gordon良いねって話を少ししていたので買えたのは嬉しかったです。あと当たり前なんですが中古は安いのが最高ですよね。

 

stiffslackでwhat ever filmの新譜を購入。

現行でのこういうバンドがいることは個人的に物凄く高まります。

派手な激情とはまた違うんだよなぁ。

 

その後はEmitationでスタジオ練習。

ライヴへ向けてセットリストの確認をひたすらと。

ライヴ観た後の練習ってやたら高まりますよね。

 

日曜日

朝起きたと同時に普段の寒さと違う寒気。。最近の寒波に完全にやられてしまいました。だいたい寝てましたが、起きてる時は土曜日に買った音源聴いたり、千原ジュニアの中学生時代の再現ドラマを見たりしていました。

すごくわかる節が多々あり、過去の自分を思い出します。まぁ今が全てですよね。

 

もう1月も終わる。