踊る

土曜日

HUCK FINNにDancebeachの企画を見に行く。

多分、HARDCORE KITCHENから出た4way splitのレコ発。

これぞパンクっていうイベントだったと思います。ヤマザキさんの漢気を感じました。

Excuse To Travelのメンバーとも久々に会えて嬉しかったです。また一緒にやりたいなぁ。

Vacantエイさんにも久々に会った。気持ち悪いくらい憧れを持ち、憧れを語る姿本当に好きです。来年こそ一緒にやりたいなとここに記しておきます。

 

ライヴ後、by the end of summer山口君の家へ泊めてもらう。とても修学旅行感があった。山口君の高校時代は全然ナードじゃなかったです。

 

日曜日

山口家で起床。そして朝からEmitationの練習。

年末に録る曲の確認と新しい曲を作る。久々に難航したようなしてないような。

最近の曲たち凄く良いので早く聴いてほしいです。

 

来週は名古屋まねきねこにてKillerpassカズキ君の個人企画に出ます。

f:id:ryohei-n-0817:20171029233851j:plain

好きなバンドばかりなのでとても楽しみです。

 

そして12月はDiane Arbusと東京のHeddomのsplitレコ発に出ます。

f:id:ryohei-n-0817:20171105221358j:plain

 

12月は他にもライヴやる予定なのでその辺りも含め近々色々と告知できると思います。

 

with one accordのディストロでdiscotortionの新譜を買いました。

音が刺さる感じってこのことだなと思いました。やはり札幌のバンドが好きだ。