麩菓子。

11月19日(金曜日)
日曜日に走ってからしばらく左足が痛い。1週間に走る距離の1.5倍以上走ったからかガタがきているようです。まだまだですね。
気付けばもう金曜日。平日の5日間は何もなくても長いようで短く感じる。くだらない日々の中で面白さとか見つけれたらまた違った景色が見えたりするのかなぁなんてね。
朝はマンチェスタースクールを聴いて、昼からはトータス松本を聴いてた。トータス松本のアルバム初めて聴いたんですけど、めちゃくちゃ良いですね。「明星」って曲のサビで「何もかも間違いじゃない」っていうシンプルな歌詞があるんだけど、なんだかそこでグッと掴まれたなぁ。全体的に凄くシンプルな言葉選びな気するんだけど、頭の悪い僕にはそれがかなり丁度良いんです。みんなが良いって思うものの良さを見出せなかったりよくするんですけど、多分それは自分自身がそこまで理解する能力を持ってないだけのような気がする。とは言え、「良いもの」よりも「好きなもの」を大事にしたいと思ってます。
家に帰ってから、ボーイスカウトブラザーズバンド、ASKAボアダムスHALFBYを聴いた。
夕飯は貰った徳島県産阿波尾鶏を使った鍋を食べた。Thirsty Chordsばりに熱くて美味でした。あっという間に食べ終えてシメの素麺も美味でした。四国では鍋のシメが素麺なんですかね?しかも麺はかなり太くてモチモチなラーメンって感じでしたが。四国と言えば、DANCEBEACHに着いて高松行った時面白かったなぁ。淡路島越えて四国入った瞬間の豪雨とかヤバかったなぁ。遠征雨降りがちなんです。ごめんなさい。まぁ雨男とかは信じてませんよ。
もう寒すぎて布団に入ると出られないや。毎月安いビジネスホテルに泊まることがあるんですが、この間泊まった長野県伊那市のビジネスホテルのベッドはふかふかで寝心地良かったな。しかもワンルームマンションスタイルでなんか居やすかったなぁ。夜に冷蔵庫に入れた缶コーヒーが朝には凍ってたのは衝撃的でしたがね。
伊那市の繁華街(?)の雰囲気好きだったな。
f:id:ryohei-n-0817:20211119235725j:plain