トヨタ

モーニングでカレーライスが出るという職場真裏の喫茶店へ。

ワンコイン500円でカレーライス、サラダ、おかず少々、ドリンクがつくという破格な価格。カレーライスもフルーティーで美味でした。

 

正午よりCrows Caw Loudlyで練習。隣の部屋でyepがスタジオに入っていた。

だいぶ仕上がってきております。細かい箇所などを諸々練習。たまにはこういう復習的な作業も大事ですね。セットリストは9曲。

 

練習後、和田君と共に豊田へ。

とんから亭をシバきホームセンターへ。滑り止めと接着剤などを購入。

豊田市駅付近を車でふらつく。途中、有名という松丈のコロッケを食べる。熱々のコロッケ久々に食べた気がする。

なんとか橋の下舎へ。よくある公民館でした。カレーの香りが凄くしておりメシ食ったことを後悔する。

トモさんとも現地で合流し、映画MOTHER FUCKERを見た。前回の名古屋での上映で見ていたが、トークなどもあるとのことで見に行った。

映画は2回目でしたけど、改めてグッときました。最後にロンリーと同時に石焼き芋流れたのは公民館ならではだなぁと思いました。笑

その後のライヴとトークもめちゃくちゃ良かったです。面白いこと考える人はどんどんいろんなアイディアが出てくるんだなぁと思った。本当に行って良かったです。

 

モチベーション上がる出来事は非常にありがたいです。

 

来週の東京でのvanishing twin企画が非常に楽しみです。