2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産

5/25(金) 朝の時点で「やることなくなったら帰って良いよ」との指示。「やったープレミアムフライデーだ」と思ったけど意外とやること多くて「定時までかかるなぁ」なんて思っていたら意外と良い感じに進み、15時過ぎに退社。 帰宅後、ショウさんと246へHemi…

can you celebrate?

昼から仕事で外へ出ることがあったのでそのついでに今日届いたCDを佐川急便へ取りに行った。Nobody Celebrates My Birthday、Fredelica / langスプリット、東京スカパラダイスオーケストラ(峯田がヴォーカルのやつ)、Angel Hairの4枚をディスクユニオンで…

復活。

5/19(土) 夜、Crows Caw Loudlyでの練習。久々な気がした。先週中耳炎になったので若干聴きにくさもあった。レコーディングすることも決まったので新曲作ったり既存曲を確認したり。新曲かなり良さそうな感じ。完成してないけど次作に入れたいなぁと思ってい…

オトナ

5/13 前日、夜中まで起きていたので遅めの起床。 土日の日課の洗濯をしたり冷凍食品のピラフを食べたりギター弾いたりブログ書いたりバナレコで買った音源を聴いていた。 夕方、会社の社長夫妻と社長の家で飲んだ。仕事の話はほとんどせずくだらない話などを…

岡崎市

5/12 岡崎ラグスローにPROLETARIARTの企画を観に行った。 その前にバナレコへ久々に行った。Jenny Piccolo、screaming fat rat/Hooton3Car split、FUEL、the divine hook-up、シンデレラV.Aを買った。相変わらず良い品揃え。シビコのフードコートで勉強する…

地元にて。

昨日、東京に行っていた友達と久々に会った。 凄く変な感じで帰ってきてモヤモヤしていたけども会ってみれば特になんら変わりなく以前と同じような感じで話をした。 豊田市の万吉食堂へ行き大人の鳥南蛮定食(マヨネーズがからしマヨネーズで絶品)をシバき…

金と銀

5/3 午前中からEmitationでのスタジオ練習。セットリストを確認と新曲製作。新曲は右往左往しながらもある程度の形はできました。シンプルなロックンロールをエモアレンジしたみたいな。そんな感じです。久々にプレべをアンプから音出したんですが、やはりプ…

雨の水曜日

5月1日 FUGAZIについての映画INSTRUMENTを見に今池シネマテークへ行きました。特別に思い入れのあるバンドではないけれどもかっこいいバンドなので見たいなぁと思いまして。思想とかピックアップされがちだけれども僕はFUGAZIがかっこいいから聴く。結局音楽…