2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三河と名古屋

8/24(金曜日) 今週1週間は割と仕事がバタバタしていたが1人1時間30分くらい車を運転して設楽郡(愛知の山の方)へ行く際に好きな音楽聴きながら行けたのが非常にリフレッシュできた。常に会社ではZIP-FMが流れているがあまり好きな曲は流れないので。たまに曲…

ゆらゆら揺れる。

2018年8月17日に28歳になった。ロックスターではないということが証明されてしまった。そもそもそんなものは目指してないけど、もし27歳のうちに死んだら伝説として残してくれると結構前にハヤシ君に言われた気がします。28歳の抱負としては27歳よりも音楽を…

summer day.

8/13(月曜日) ライヴ翌日は何もなければボーッとしてしまう。なんとなく過ごしていたらExcuse To Travelナカジ君から連絡があり、名古屋で飲むことに。名鉄電車で名古屋駅へ向かう。お盆ということもあり名古屋駅は凄く沢山の人で溢れかえっていた。新幹線の…

ワガハイハネコデアル。

8/12(日曜日) 東京は吉祥寺fallsと我々Emitationの新譜レコ発名古屋でした。メンツも強烈であっという間に1日が終わった感とようやくこれからな感じありました。今回自称"フルep"の猫盤をstiffslack内のrawcalorieからリリースしていただいたんですが、実は…

BOM

8/10(金曜日) 連休前の仕事は事務所の掃除をして終わる。いつもなら午後から掃除なのだが、なぜだか朝から掃除が始まり運良く仕事残ってなかったので昼前に退社。裏のエルミタージュヤマザキという行きつけの喫茶店で焼きそばを食べる。そこでずっと読んでた…

ぼくたちの昨日。

8/3(土曜日) 朝10時からCrows Caw Loudlyの練習。僕以外の2人は朝から動くのが苦手なようでBPM若干低めでのプレイとなったので新曲を練習しました。この間、家で一人仕上げた曲をみんなで作っていく。思った以上にいい感じになりそうな気がした。バンドって…

西。

大阪は堺市に来ている。夕方5時頃ホテルへチェックインした後、堺東駅付近の商店街で飲んだ。居酒屋で刺身やハモ鍋(初めて食べた)を食べたり、串カツ屋で串カツを食べたり、バーみたいなところでビール飲んだりとにかく全て美味でした。良い感じに酔っ払って…