2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リズム奴隷たちの国。

7月27日(土曜日) 朝6時30分頃起床。台風が来てるらしい。朝9時からCrows Caw Loudlyの練習の予定だったけど急遽中止に。個人的に音が出したかったのでキャンセルはせずに1人でスタジオへ入った。ギターをわーッと弾いて新曲案を作る。Crows Caw Loudly始めた…

MUGEN。

7月20日(土曜日) しばらく多忙な為ここらで長めの睡眠を取ろうと思ったが8時頃起きる。喉の調子がここ数日良くなかったので病院へ行くことにする。結果としては恐らく風邪のひきはじめだとか。薬をもらいに行く前にいまきんさんから電話をする。元々は業務連…

壁は揺れる。

7月13日(土曜日) 朝8時頃起きる。シャワーを浴びてパソコンに向かって新曲のデモを作成する。ドラムを打ち込むのが基本的に難しい。とりあえずかなり簡易的なものを作った。3拍子?みたいな曲を作った。ドラムがキモになりそうだ。簡単なものをメンバーにメ…

ストラム。

7月5日(金曜日) 今週も残業続きであった。今日もそんな感じだろうなと思いつつも少しの希望を求めてせかせかとキーボードとマウスをいじくる。材料費が決まっているのはなんとなくわかるけど作業費を作業しない人が決めるのはどうなのだろうか。なんだかなぁ…