良い日

土曜日

ライヴ翌日はなんかボーッとすることが多い。

Emitationの7インチを聴いたり、アジアエモコンピを聴いたり、タバタさんに借りた音源聴いたりしてた。初めて聴いたTERROR SQUADがめちゃくちゃかっこよかった。

夜は新安城でトモさんと飲み。天繁というお店、おじさんとおばさんでやってるとてもアットホームなお店で良いお店だった。

音楽の話だったりくだらない話だったりして良い時間でした。

最寄駅に行く普通電車を待つのが嫌だったので、特急に乗って最寄駅を通過して2つ隣の駅で降りる。

職場の飲み会2次会で行ったことがあるバーへ入ってみる。凄くガヤガヤしていてなんかすごく居づらかったです。1杯飲んで帰宅。やっぱりああいう場が苦手だなぁ。

 

日曜日

昼イチでCrows Caw Loudlyで練習。

和田君わりと体調不良みたいな感じだったので軽めに確認。

今池はイベントで盛り上がってましたね。

練習後、栄へ移動しあんかけスパをシバいてNOT REBOUND企画へ。

めちゃくちゃ久々に見たCAR10めちゃくちゃ良かったです。

こういう良いライヴの日を見るととてもやる気満ち溢れます。というか、自分もこういうイベントやれるようにしたいなぁと思います。

 

f:id:ryohei-n-0817:20180325223931j:plain

4/6(Fri)@studio 246 NagoyaにてMoE(from Norway)のジャパンツアー名古屋編をCrows Caw Loudlyで企画します。

MoEはジャンクでノイジーでかっこいいです。

ツアーは始まってる模様。各地に負けないような良い日にしたいです。