毎日がeveryday!!

3月14日(月曜日)
起きて1階へ降りていくといつもの寒さが無くて気持ちの良い朝だった。春がきたね。しばらく着ていたジャンバーも着ずに家を出る。朝から車のエアコンは冷房をかける。悪くないね。前日と同じようにunherdを聴いてたけどやっぱりかっこいいなぁ。
1日中イスに座っているのはしんどいなぁと思った。姿勢が悪いのもそのひとつの理由だとは思う。別に活発なわけではなくて、ただただだらしないだけなんでね。昼にポカポカ陽気の中、車の座席を全開に倒して横になる瞬間は何もかも忘れられる。
夕方、いつもの3kmコースを走り、家に帰ると前園直樹グループのCDが届いていたので聴きながらPC作業をした。週末にゆったりした音楽を聴くのも良いけど、月曜日からなんだか余裕の雰囲気が出せてる気がして心地良かった。
PC作業は慣れない作業をする。どうしたら良いかわからずインターネットで調べてもよくわからないのでハッと閃いたことをやってみたらそれが意外と良かったんです。Google pixelってスマートフォンなのにめちゃくちゃ凄いなぁ。とはいえ、やっぱりPCにて作業を進めていくんだけど、新しく機能を覚えれたりして楽しかった。こうやって少しずつやれることが増えていったら良いなぁと思うわけです。
ショウさんに教えてもらったYouTubeたつろうの「なんも考えず喋ってる人」ってやつめちゃくちゃ笑ってしまった。くだらないことで笑えて僕は幸せだね。