こんにちは。

2月7日(火曜日)

昼間凄く暑かったけど、この間買ったmogsanのミニアルバム聴いてたらなんだか落ち着いた。その流れでmogsanと野呂佳代「さよならサマー」を聴いて良い感じ。

夜、VIDEO GIRLの練習へ向かうも急遽中止となる。メガマサヒデガガガSP、アシスタンツを聴きながらドライブをしてから友達と合流してマクドナルドへ行った。
夜のマクドナルドなんていつ振りだろうか。2階席があるタイプだったので2階席へ上がると仕事してたり本を読んでたりしてる人が少しいた。
友達といろんな話をした。今まで僕が当たり前に思ってたことが実は当たり前じゃないし、他の人が当たり前に思ってたことが僕には当たり前じゃないし、結局「当たり前」ってなんなんだ?お互いに決めつけることは良くないし、決めつけることによっていろんな可能性を無駄にしてきてるような気がする。視野が狭いって本当に良くないね。
帰り道、オススメしてもらったYUKIの最新アルバムをApple Musicで聴きながら帰った。とりあえず途中まで聴いたのでまた明日にでも聴こうと思う。他にもオススメしてもらった本やドラマやYouTubeも改めて見ようと思う。

日々感じたこと思ったことを書き出せたら良いなぁと思った。思った、オモッタ。