goodbye!!

8月5日(土曜日)
引越しをした。引越し作業は引越し屋さんにお任せしてたので、作業の邪魔にならないように見たりしてたんですが、引越し屋さんの技術力めちゃくちゃ凄いなと思いました。まぁまぁ大きい棚とかを良い感じに動かしてギリギリ切り抜けたりしていてめちゃくちゃかっこよかった。リーダーの人はお笑い芸人のニューヨーク嶋左に顔が似ていている好青年でした。
夕方、無事に引越し作業が終わり荷解きといきたかったが全くやる気出ず。ラーメン福でラーメン食べて家で缶ビールを飲んで1日を終えた。

8月6日(日曜日)
旧居の退去立会があった。退去立会前に尾張珈琲館という最高喫茶店でコーヒーを飲んだ。別にそんなに遠くないしまた行きたいな。退去立会を終えて尾張生活第1期がこれにて終了である。
荷解きをやってたらあっという間に日が暮れた。大体自分の部屋は形になってきた。これを機に新たにレコード棚を買ったのでそれが届いたらおおよそ完成。コンポの音出しチェックをしてる時、めちゃくちゃワクワクした。久しぶりにコンポやレコードプレイヤーで音楽を聴いて、やっぱり良いなぁと思えた。これからのミュージックライフがまた楽しみです。

水曜日にLongSlopeRecordsからのリリース告知をした。9月27日に名古屋のソウルバンドMelting potの1st.Albumをリリースします。MVの短いものはアップロードしてますが、数日後に1曲MVとサブスク視聴開始しますので是非聴いていただければと思ってます。詳しいことはまた書こうと思います。
やりたいことはできている。まだまだこれからやりますよ。