もう1度わくわくさせてくれる?

7月18日(日曜日)
朝から中央自動車道をかっ飛ばして長野県大町市へ行く。日曜日なのにと思いつつも好きな音楽を聴いてたら予定より30分くらいまくった。昨日のライヴ後に林君がGOING STEADYの「sentimental boys」を歌ってて「あのシングル良いよね」なんて言うもんだから久々に聴いたんだけど、へっぽこ感も含めて最高だなぁと思った。多分全てのことはへっぽこで良いんだと思う。
フラワーカンパニーズ「終わらないツアー」を聴いてて実は今現在ツアー中なのかもしれないと触発される。単純明快な僕に詐欺師なんか来た時にはすんなり騙されてしまうんでしょうね、ま、ご利用は計画的にね。
ボーッとしてた時に頭の片隅にあることを考えてみる。考えてもわからない僕の答えは0 or 100なんだ。知らず知らずのうちにストレスを抱え込んでしまう。そんな時に話を聞いてもらってはそれがストレス解消にも繋がっていると思うのだが、グルグル回るコレはなんなんだろう。あんまり意味がない。思考回路はほぼ停止している。もう考えるのはやめにしよう。バットデイ。
アニメ「sonny boy」の1話を見た。概要全然わからないけど、楳図かずお漂流教室」が名作ということを思ってしまったね。押見修造「漂流ネットカフェ」読んだ時もそうだった。それにしてもなぜ僕らは独特な雰囲気を持った女の子に惹かれてしまうのだろうか。ハルヒもそうだし、いちご100%西野つかさもそう。なんなんだろうね。それに加えてショートヘアーってのもやっぱり心くすぐられるなぁ。続きが楽しみだ。
今更ながらConvergeかっこいいなぁって「Jane Doe」聴いてます。全部が全部マッチしないけど、あの友達やあの人が好きな理由とか凄くわかった。まだまだ楽しいことは沢山だね。
松本市のMarking Recordsの閉店時間過ぎていたがダメ元で行ってみたけどやっぱりダメでした。来週リベンジしたい。
コンビニでテキトーに買って軽くやってる。1本目ビール、2本目発泡酒で満足。なんてったって気付いた時には味なんてわからないのさ。グルメな人にならなくて良かったなぁと思うよ。そもそも1本目から発泡酒にしよう。まぁたまには良いじゃないですか。