Jan,Dara,Rin.

7月20日(火曜日)
夜、VIDEO GIRLの練習前のに銀杏BOYZの新譜を買おうと思い、スタジオから最寄りの熱田イオンのHMVへ行った。新譜が並んでる棚を見ても無く、全ての棚を見たら「き」の所にあったが通常盤しかなかった為諦める。どうせなら初回盤欲しいじゃないですか。ということでRecord Shop ZOOへ行き購入。早速車で聴いたけど「少年少女」凄く良い曲だなと思った。ここ最近の銀杏BOYZってドラムが良いですよね。まぁ過去の銀杏BOYZと比べるとアレですが。
スタジオ練習は既存曲の練習もそうだし、人の曲やったり、喋ったり楽しい時間を過ごした。途中でやったノイズみたいなの結構面白かったです。久野さんがTwitterに書いてたけど、何気ない時間を過ごすのって最高だよなぁと。練習後に久野さんのすべらない話的なの勝手に行われてめっちゃおもろかったです。「久野 豊橋」で検索してみてください。何も出ませんが。つか、久野さんが良いって言ってたKinKi Kids「Hey!みんな元気かい?」めちゃくちゃ良いなぁ。YO-KINGが楽曲提供してるみたい。

7月21日(水曜日)
THE HIGH-LOWSを聴いてた。意味なんか無くってもかっこいいもんはかっこいいんです。
1日の大半を車内で過ごしたけど、完全にエアコンにやられてしまいますね。それに直射日光は避けられない。最近の暑さに完全に参ってます。早く涼しくならないかなぁ。
帰宅してから一息つく。特にやることはないのでボーッとしたりしてみる。何にもない時には本当に何にもない。空っぽなんだな自分はと。環境に恵まれすぎてると思うのでもっとやったろっつって。

7月22日(木曜日)
fishmans「空中キャンプ」を聴きながら、先日映画を見た際に購入したパンフレットを読む。「やりたいことをやっていこう」ってところやっぱりグッとくるなぁ。やりたいことしかやりたくないんですよね。どんどん自分は嫌なヤツになってってるけど、それでも尚、自分が好きだな。
アコギを弾いてた。良いコード進行ないかなぁと思ってアレやコレや弾いてみる。結局見つかったのはどこか聴き覚えあるコード進行だったけど、やっぱり気持ち良いもんは気持ち良いですよね。つか、アコギの弦の汚さえげつないな。指が緑色になってしまう。
昼に岐阜県の初寿司へ行った。海無し県ではあるけど、美味な海鮮が食べれるのは最高ですね。ランチだったら結構値段も安いし、ビールも安かった。まぁいつ食べても寿司は最高です。
f:id:ryohei-n-0817:20210723005151j:plain
各務原イオンへ行ったのでquiquiの宮川君に会いに行きました。ちょっとだけ喋ってたんだけど、なんかいろんな妄想膨らんでいくよなぁと思った。six packの続きは必ずやりますので。やると決めたらやるのが僕ってもんですよ。
アメトーークオアシズが出てたけど、2人とも結構三河弁を使うことがあるのでなんだかホッとする。方言ってなかなか抜けないものなんだとも思った。ずっと愛知県にいるからわからないですけど。ただ身近な人の使う言葉や言葉使いは多少移ることあるよなとは思ってます。
深夜にたまたまやってたドラマで富士そばが出てた。立ち食いそば食べたいなぁ。トッピングはコロッケだけで良いね。シンプル is ベスト。
全然どうでも良いけど、「昔の友達」ってワードめちゃくちゃ嫌だなぁと思ってる。友達になったその日から多分ずっと友達。「友達は永遠」と友達に教えてもらった。なんだかココロがスッキリした。