repeater。

1月31日(月曜日)
カレンダーの日付を見て「もう月末か」と思うとやっぱり時の流れに驚かされる。ここ数年は正直刺激が足りてないからかあまりよく覚えてないことが多い。
月曜日は当然のように朝ガッツリ寝てしまってあたふたする。平日の朝は大体腹が痛い。多分小学生くらいからそんなだと思う。土日はなぜかならないんだけどね。人体の不思議。誰か教えて。

外に出るとやっぱり同じことの繰り返し。なんかあんまり繰り返すことが好きじゃないのかもしれないな。ずっと同じリフ弾いて成り立つ曲に凄く感心はするがやりたいとは思えない。好きなことが決してやりたいこととは限らないね。

ヤマザキさんにアンプのことについて色々と教えてもらう。何も知らない人がインターネットで調べたところでわかることはしれてる。教えてもらってからインターネットで改めて調べたら、当たり前のように書いてあることが間違いだと指摘する意見も見られた。インターネットめちゃくちゃ凄いと思ってたけど、なんとなく信頼できるものは人の言葉だなと思った。嘘も本当もわからないうちはインターネットは難しいね。

odd eyesとPOVLACIONのレコードを繰り返し聴いてた。それぞれ違った破壊力があって脳天撃ち抜かれた。やっぱりパンクは最高だ。