せめぎ合い。

6月7日(火曜日)
東京にいたのでFredelica、GOH等やってるコーキ君と五反田で合流する。コーキ君にオススメしてもらったうどん屋「おにやんま」めちゃくちゃ美味でした。是非愛知にもあの味を、、と思ってしまった。寂れた高架下にポツンとあったら良いね。
2年ぶりくらいにコーキ君に会ったけど、何にも変わってなかった。よくも悪くも人は簡単には変われないのだ。近況がどうだとかなんやかんや話してめちゃくちゃ楽しかった。やっぱり友達は大事だな。友達といる時が1番楽しいんだよ本当は。
東京へライヴしに行ったのはCrows Caw LoudlyだとEPのレコ発かな。鶯谷ワッツアップでライヴして、Fredelica、GOH一平さんの家でスーファミやったっけか。めちゃくちゃ寒い部屋で丸まって眠っていたら布団に入れてもらえたような、違ったかな。高円寺でカレーを食べたりもした。数年後、飲食のイベントかなんかでその店が出店してた。Emitationでは深夜に下北沢Threeでライヴして、翌日昼から三島でライヴという強行スケジュールが最後かな。
「東京とその他地方」って括りがあると思うけど、だからこそ「なんだよ東京」ってついつい思ってしまう。多分、名古屋も同じ。今はあんまりないけどね。負けん気の強さだけは負けんとトンチみたいなことを書いてみる。とは言え、自分にだけはマジで負けたくない。ダラけた生活に少し追い込みをかけよう。