リバースしまくる始まり。

6月13日(月曜日)
朝からNavelのHeartacheを聴いてた。9月にいよいよライヴ再開のアナウンスがあってブチ上がったけど、都合つけず行けなさそうだ。残念。けど、こうやって徐々に前と同じようにワクワクできることがあったりするのは凄く良いことだよなぁと思った。
夜、柳橋の寿司と天ぷらの店へ行った。赤身めちゃくちゃ美味だったし、白身魚の天ぷらも美味だった。エビの塩辛が残念ながら品切れだったので次回リベンジしたい。ビールと日本酒をたらふくら飲んだ。おちょこの使い方よく分からずだったけど、多分少しずつ飲んで良いらしい。知らなかった僕は全部飲んでた。
帰宅して即ベッドインと思いきや気持ち悪くてひたすらリバース。トイレと友達になれた気がした。相当辛かったのか床で寝てた。

6月14日(火曜日)
床で起床。頭も身体も痛いし、なんだか気持ち悪い。側にあったポカリを一気に飲み干して再びリバース。その後も水を飲むも飲めば飲んだ分だけ出ていった。燃費の悪い車ってこういうことか。
コンビニでラムネとアクエリアスと胃腸薬みたいなのを買った。午前中はとりあえずラムネで過ごす。多分前日にラムネ食べておけば良かったんだな。ある程度回復したのではなまるうどんでかけうどんを食べた。出汁を飲んだ瞬間泣きそうになるくらい沁みた。生きてて良かった。とりあえずしばらく酒は飲みたくない。
△を聴く。アトムのアンセム感やっぱりヤバい。最近昔の8cm CDデモ音源も聴いたけど、こちらもかっこよかったです。久々に見てスカッとしたいな。小瀬さんのダイヴがまた最高なんだ。

1週間の頭からダルい感じだけど、自業自得だ。とは言え、こんな人生も多分悪くないだろう。