エンターテイメントを楽しめなくなったら終わり。

1月28日(日曜日)
11時前くらいに栄にて起床。深夜3時くらいまで続いた打ち上げで体調悪くなるんだろうなと思っていたものの意外とそんなことはなくて余裕だった。楽しすぎるが故に二日酔いすら乗り越えてるのマジで最高ですわ。最後まで遊んでくれた和田君、レオ君、アナベベ君、トモさん、ゆかさん、駄目さん、ナカジ君、山口君、ジョー君本当にありがとう。最後に駄目さんが撮ってくれた写真すげぇ楽しそうな顔してた。
山口君から「せっかく東京から愛知来たんで北京行くっしょ!」と熱烈なアプローチがあったので合流して車で安城市へ行く。「昨日楽しかったね~」ってそんな話ばっかりしてたらあっという間に北京本店へ到着するも、週末パワーで激並びしていたので本店は諦めて高棚店へ行くことにした。タイミング的にスッと入れた。久々に食べた北京飯はめちゃくちゃ美味でした。こんなものを食べまくっていた安城市民が羨ましいってことはなく、岡崎市民には「とん珍飯」があるんだよって小さな声で言いたい。
岡崎市にあるZARAMEという喫茶店へ行く。ここのドーナツは最高なのだが、北京飯を食らった我々はそんなもの食べられるわけがなく、山口君はチャイを、僕はアイスコーヒーを飲む。この流れでのZARAMEっていうのは全然意味ないけど良いなと思った。山口君は知らないと思うが後ろの席の女の子が100万$の笑顔で写真撮ってたの最高だったよ。アレコレ話してから店を出てまたもやアレコレ話しながら名古屋駅へ行く。山口君はなんとなく感覚が近いような気がした。遠いこともあるかもしれないけど、なんか似てる。「なんか~」ってわりと口癖かもしれないなと今思った。「東京でも達者で暮らせよ」と心で言いながら別れた。いつもありがとう。
コンビニへ寄って帰宅する。なんだかボーっとしてたら寝てた。夕食はめんどくさいから宅配寿司を頼んでDON KARNAGEに貰ったサッポロクラシック富良野VINTAGEを飲む。宅配寿司めちゃくちゃ傾いてたけど、そんなことはどうでもよくて改めて良い日だったなぁと染み染み思う。結局、気付いたら寝ていた。多分かなり早く寝たんだと思う。あんまり記憶無し。楽しかったからだと思っておこう。友達って最高だな。友達を傷つけるヤツは俺が許さねぇ!って本気で思う。つか、友達を大事にしないヤツにロクなヤツはいねぇと思う。大人になると色々あるのかもしれなくて大変だね。僕、まだまだ子どもっす。「ヤングだ、ヤンガーだ、ヤンゲストだ!」って言ってるトータルテンボスは最高だね。