最近は桃鉄を1人でひたすらやっている。

コンピューターのさくま鉄人の絶好調時が本当ににくくて一人で「わー」とか「あー」とか言ってる。

 

昨日はジャズマスターのブリッジをレスポールのものにしたり色々いじっていた。

結局元に戻して新しくムスタングのものを注文した。早く届かないかなぁ。弦落ちとおさらばしたい。

SGの弦も新品に張り替えた。やはり新品の弦の生音は最高。

 

本日、夜からTHINK FIXのスタジオの為、夕方頃に家を出る。

その前にコンタクトレンズを購入した。眼科の人相変わらず可愛い人多いなぁと思う。院長さんが△コセさんに似てた。

その後、春日井の圓家に炒飯を食いに行く。19歳の時から世界一の炒飯はこの店だ。もう10年近く食ってるんだなぁ。

 

上小田井でTHINK FIXスタジオ。曲の確認や新曲の確認を。

普段使わないコード進行が多いので「こんなのもあるのかぁ。なるほど。」となる。

もっと練習しよう。

タバタさんと色々話していて、やっぱり歳上の人に色々教えてもらえるのは良いなぁと思いました。知らないことたくさん知ってるのですごく面白いです。今後も楽しみ。

THINK FIXのTシャツとたくさんのCDを借りた。

 

帰り道、西尾市に向けて高速とバイパスを爆走。

徐々に雨が強くなっていって凄く不穏な感じでした。

 

今週末はEmitaionでライヴです。