ローキックを喰らった。

7月11日(日曜日)
Rock'n'Roll Or Runミーティングの為、朝から庄内緑地公園へ行く。駐車場入り口に「8月11日までBBQ禁止」みたいなこと書いてあったけど人は多かったです。サッカーやる場所やテニスコートもあるのでスポーツに勤しむ方々が多いようです。他にもスケボーやる場所もあったような気がする。
なんか久々に集まったような感覚でしたが、やっぱり人と喋りながら走るのは楽しいなぁと思いました。1人で走ることになんの楽しみも見いだせていないんですが、月に1〜2回のこういった集まりがあることが1人で走るモチベーションにもなってると思ってます。それにしても、これからの季節は暑さに負けないようにしなければ。まさに気合いと根性の時期かと思います。
帰宅してシャワーを浴びて録画したバラエティー番組を見る。この時点で右膝に違和感を感じていたんですが、とりあえずはスルー。いくつかの番組を見てから昼食を食べに稲沢市内のパチンコ屋へ行く。パチンコ屋に併設されてるカレーライスが美味なラーメン屋さんがあるんですね。たまに食べに行ってるけど、やっぱり美味でした。そういえばパチンコ屋併設でカレーライスが美味と言えば幸田町のPAOというパチンコ屋に併設されてる元町カレーってお店のオムカレーが美味なんですよね。パチンコ屋併設だからといって侮れない。
ちょっとした買い物をしに行って膝の痛みが確信に変わる。なのにも関わらずせっかちなのでエレベーターを待たずに階段を登る。足を引きずりながら1歩1歩足を進める。
足が痛すぎるのでベッドに横になっていたら寝てしまった。軽く寝ていて起き上がる際に激痛だったのでとりあえずアイシングをして漫画を読む。完全にベッドから離れられない病人スタイル。気付いたらまた寝てて起きたら夜でした。
そういえば面白そうな話を頂いた。面白そうなことは極力やっていきたいと思うので非常に楽しみです。やっぱり人と人とで成り立ってることが多いと思うのでそういった人間関係って凄く大事にしたいなと思う。日々の暮らしの中でもそれは同じ。お互いがお互いに頼り合って協力できれば良いよね。今年の夏は忙しくなりそう?いや、そんなことはないか。
かなり前に見たけどニッポンの社長ケツの「私上手く笑えなくて」って曲の弾き語り動画改めて見てもめちゃくちゃ良い。当時ニッポンの社長のこと全然知らなかったけど、QOQって映画での挿入歌みたいです。この映画自体もめちゃくちゃ気になる。関西ではもうずっと有名なのかな?そういう関西では超有名だけど、全国的には知名度ないみたいなことってお笑い界ではよくありますよね。バンドも同じか。ローカルってやっぱり面白い。