感謝してます。

2月15日(水曜日)
長野県内で車のフロントガラスにヒビが入った。理由はわからない。職場、保険屋、レンタカー屋、レッカー屋等転々と電話連絡をする。非常にめんどくさいのである。
保険って普段あんまり使うことのないものだから、「何かあった時の為に」って言うけど、「何かあった時」が無いから「何かあった時」にどうして良いかわからないんだよな。非常に大変な時間だった。
不吉なことは続くもんで、Hi-STANDARDツネの訃報がネット上で目に入る。何があったかはわからないけど、ギターを始めるキッカケとなったバンドということもあるので非常に悲しい。1st.アルバム「Growing Up」を聴いたらなんだか泣けてきた。2017年の再結成後初の全国ツアー名古屋に見に行った。初めて見るってことで感極まって泣いてしまうのでは?と思ってたけど、1mmも涙は出ず、汗しか出なかった。Hi-STANDARDを聴いて泣くことなんて無いと思ったのにな。今はまたほとんど動いてなさそうだけど、これで終わってしまうんだろうか。また続けてやってほしいとも思うし、あの3人じゃないからなんだかなぁとも思うし凄くもどかしい。それでもやっぱり今までにリリースされた音源の中にはツネドラムが記録されてるわけで、ずっとそこに残され続けるんだなと思うとやっぱり音楽って凄い。
落ち込んでばかりじゃいられないね。そうやって成長していくんだ多分。まだまだ終わらないね。ありがとう。