クロスオーバー。

7月10日(月曜日)
朝から病院へ行く。結構な待ち時間があったので、携帯で「ホームルーム」という漫画を読んでた。いろんな想いが交差してて繰り広げられる展開が面白すぎて無料で読めた7巻まで一気見した。8巻が最終巻らしい。早く読みたい。
午後から銭湯へ行く。月曜日昼間でも銭湯は大盛況。サウナで昼の情報番組を見たりしてるとあっという間に時間は過ぎる。最近、サウナにたまに入るようになったからなのか、少し代謝が良くなってる気がする。なんだかちょっと暑いだけで汗が流れてしまうんだよなぁ。
近所にブックオフができるということで行ったら月末オープンとのことだった。残念だなと思い、車へ戻ると突然の豪雨。車動かすのもなと思い、車内で前日に購入したELADYSUNのアルバムを聴いてた。めちゃくちゃカッコいい。パンクは最高である。
再び別の病院へ。負傷した膝について見てもらう。レントゲン写真の結果は問題無し。しかし、痛みからもうちょっと詳細な検査が必要なようでMRIを勧められた。突然過ぎてよくわからなかったのでとりあえず保留。1週間くらいで痛み引かなかったらMRIをやった方が良いらしいです。まぁ大丈夫でしょ。と自分の中では思っている。
家に帰り、薬が効いたのか寝てた。起きたら夜。ダメな生活。だがそれも良い。
めんどくさいことはごめんだ。僕は僕の道を進むし、皆は皆の道を進む。誰からも理解されなくても僕は進むだけ。側から見たら後退してるのかもしれないけどね。後ろが前なんてそれも良いじゃないか。ヨーイドンで全員前に走るのに1人だけ後ろに走って行ったら面白い。面白ければなんでも良いのだ。ふざけて生きていきたい。