2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再会と再開。

6月24日(土曜日) Crows Caw Loudlyで大阪遠征。 朝、伏見駅辺りで和田君をピックアップして大阪へ向かう。今回、諸事情あって車2台で行くことになった。寂しさはあるものの仕方ないことはある。どんな状況でもライヴができることはありがたいなと思う。 僕と…

熱さと戦う。

6月20日(火曜日) サウナへ入った。高血圧気味で過去にサウナ入って出て死にかけたことがあるので避けていたが、当時よりも体調は良いと思い入ってみたらなんともなくて体調が良くなっていると勝手に感じた。体の表面にバリアが張られてるような感覚に陥る。3…

世界を変えさせておくれよ。

6月17日(土曜日) 漫画20世紀少年を読んだり楽器を弾いたりして昼間を過ごす。最近読み返し始めた20世紀少年。何年前に読んだかわからないけどあまりピンときてなかったような気がして、改めて読んでみようと思って読んでみたら「面白いぞ」となっている。基…

わがままボーイ。

6月8日(木曜日) 夜、東京から帰る為に新幹線へ。なんかめんどくさくなったので目の前にあったこだまへ乗り込む。各駅停車のこだまでダラダラと帰る。三島で一気に人が降りた。こだまは人がいないからゆっくりとできる。後ろの人もいなくなったので座席をフル…

はじまりの場所。

6月5日(火曜日) 蒲田へ行く。駅西口を出てすぐにアーケードが見えたのはテンションが上がった。アーケードがある街は良い街が多いと勝手に思い込んでいる。あとは憧れですかね。 夕方、ヒデジさんと合流して街を歩きながら飲み屋を探す。アーケードから少し…

New bridge

6月4日(月曜日) 朝、バッチリ寝坊かます。前日のライヴが良かったことが原因だと思う。良い理由なので良しとする。 この間買ったロンリー「YAMIYO」を聴いてた。めちゃくちゃ今更なんですがずっと買えてなかった。後回し後回しにしてたら買う機会を失ってい…

優しくなりたい。

6月2日(金曜日) 朝から雨。なんとなくサニーデイサービスが聴きたくなったので、アルバム「サニーデイサービス」を聴いた。凄く良いアルバムだと思う。確かHACKENSCHMIDTの片桐君が1番好きなアルバムだと言っていた。彼、元気にやってるかな?借りてたゲーム…